2015年05月23日

急に食べたくなり・・

急に食べたくなり・・



こんにちわ。

昨夜はかむくらのラーメンが食べたくなったので、ここのおいしいラーメンを食べに行ってきました。
いや~美味しかった!

元々旦那が好きなラーメンだったんです。
一緒に食べに行き、私もハマってしまいました。
なので、どちらかが食べたくなると食べに行きますね~
ただ、前は東海地方にはなかったんです。
ここ数年で、東海地方にもたくさんの店舗が増え、最近近所にできたんです。
やったーーーーーっ

シンプルなおいしいラーメンで十分です。
このラーメンでも、白菜などたくさん入ってます。
気になるのは、白菜たっぷりラーメンです。
どのくらいの白菜が入ってるんだろう・・・
すごそうな気がします。

ラーメンって、急に食べたくなることが多いと思いませんか?
一番はテレビの影響です。
テレビでラーメンをおいしそうに食べてる人をみると、その時点で食べたくなります。
カップラーメンでも、おいしそうに食べてると、そのカップラーメンが食べたくなります。
恐ろしい・・ラーメン。

今日朝ドラ「まれ」をみましたか?
結局ケーキ屋はクビを言われてしまいました。
来週はどうなるか気になるわ~
今回の朝ドラも徐々に面白さにハマり、今では欠かせないドラマになってます。
とにかく待ちましょう。



Posted by なみみっっちちぃぃぃ at 16:23